えー、信じられない早さで来たPCの自作失敗(ケースに異常があってマザーボードが巧くハマらない。しかし元々ダメだったのかもしれんけどケースクラッシュに自分が一役買ったのは判っているし、下手したらマザーボードまで物理的に死んでいる可能性がある。これも自分のせい)、そしてなぜかモデムの場所を動かしたところインターネットが死ぬ(現在は別の場所から更新)などとPC関連のトラブルが耐えないここ数日。ぶっちゃけまだ真っ最中なのよー! 復旧しやがらねぇクソっ!!! ついでに今のメインPCを思うところあって一度分解したら配線を度忘れして半べそでやったのですが、ビデオカードを読み込まなくなり、読み込んだと思ってもやばすぎる画面表示になり顔面蒼白になるとか言うトラブルも併発したのですが、それはただ単に差込みが甘かっただけだった。心底安堵した。


あといぬかみアニメの迷走ぶりが物凄くて素晴らしいです。先週は見逃したのですが、EDがもう面白すぎることになってました。変態アニメ変態アニメ言われすぎて本当にその路線に変わってきた…。いや、一話目から変態アニメの称号は得ていましたが、まさかここまで独走するほどになろうとは…素晴らしゅうございます。